アカウント名:
パスワード:
アダルト出版社が割れずサイトを告訴とか、よもまつですわ・・・目糞鼻糞を笑うとか、五十歩百歩とか、猿の知り笑いなんかの類義として、後世に語り継いでも支障ないレベル
アダルトであることとアンダーグラウンドであることはイコールではない。まっとうな商売をしている「アダルト業者」が、自分の邪魔をする違法(と判断した)な相手を訴えるのは、当然ではないでしょうか。
争点としては「邪魔をしているか」と「違法であるか」の2点になるのかな。
エロ動画配信サイト運営会社を出版社って書くのは違和感あるこんな鬼の首を取った勘違いコメントが書かれる
「おまいう」や「よもまつ」はともかく「猿の知り笑い」なんかもネットスラングなの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
なんという醜いおまいう (スコア:-1)
アダルト出版社が割れずサイトを告訴とか、よもまつですわ・・・
目糞鼻糞を笑うとか、五十歩百歩とか、猿の知り笑いなんかの類義として、後世に語り継いでも支障ないレベル
Re:なんという醜いおまいう (スコア:1)
アダルトであることとアンダーグラウンドであることはイコールではない。
まっとうな商売をしている「アダルト業者」が、自分の邪魔をする違法(と判断した)な相手を訴えるのは、当然ではないでしょうか。
争点としては「邪魔をしているか」と「違法であるか」の2点になるのかな。
Re: (スコア:0)
エロ動画配信サイト運営会社を出版社って書くのは違和感ある
こんな鬼の首を取った勘違いコメントが書かれる
Re: (スコア:0)
「おまいう」や「よもまつ」はともかく
「猿の知り笑い」なんかもネットスラングなの?