アカウント名:
パスワード:
Nexus 7(2012)は5にすると調子悪くなるので4.4.4に落としました。アップグレード通知も出さないようにしてます。
OSSに不具合があるわけないだろ邪悪なM$のゴミと一緒にするな工作員が
いや、そこはリンゴ帝国を挙げるべきだ。
MS: 不具合は存在しない。 なぜなら、それはすべて仕様だからだ。りんご: 不具合など、革新的に再定義されたすばらしい製品を前にしては瑣末な問題である。 なぜなら、そう思えなかった者は既に去っていたからだ。OSS: すべての不具合は、十分な数の目により、いずれ発見され修正される。 "いずれ"とは不具合の出現から0より大きく無限以下の時間のうちの何時かである。
ネタはもう少しひねろう。性格はもう少しひねるのを止めよう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
先日、デバージョンしました (スコア:1)
Nexus 7(2012)は5にすると調子悪くなるので4.4.4に落としました。アップグレード通知も出さないようにしてます。
Re: (スコア:-1)
OSSに不具合があるわけないだろ
邪悪なM$のゴミと一緒にするな工作員が
Re: (スコア:0)
いや、そこはリンゴ帝国を挙げるべきだ。
Re: (スコア:2)
MS:
不具合は存在しない。
なぜなら、それはすべて仕様だからだ。
りんご:
不具合など、革新的に再定義されたすばらしい製品を前にしては瑣末な問題である。
なぜなら、そう思えなかった者は既に去っていたからだ。
OSS:
すべての不具合は、十分な数の目により、いずれ発見され修正される。
"いずれ"とは不具合の出現から0より大きく無限以下の時間のうちの何時かである。
Re:先日、デバージョンしました (スコア:0)
ネタはもう少しひねろう。
性格はもう少しひねるのを止めよう。