アカウント名:
パスワード:
トラフィックは節約できないけど、広告情報を読み捨て、空白化すれば目障りでなくていいのに と、されたら検出方法は無いだろうにな 翻って、そういうアプリを使用しているかどうかを検出するのはいろいろ問題があるかな
サードパーティアプリ使用禁止の波が起きそう。
まぁ、それはSpotify側はちゃんと広告配信できてる事実になるから大丈夫だと思うが。テレビの広告も、視聴者がちゃんと画面見てるかまで保証してない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
読み捨て空白化 (スコア:0)
トラフィックは節約できないけど、広告情報を読み捨て、空白化すれば
目障りでなくていいのに と、されたら
検出方法は無いだろうにな 翻って、
そういうアプリを使用しているかどうかを検出するのはいろいろ問題があるかな
Re:読み捨て空白化 (スコア:0)
サードパーティアプリ使用禁止の波が起きそう。
まぁ、それはSpotify側はちゃんと広告配信できてる事実になるから大丈夫だと思うが。
テレビの広告も、視聴者がちゃんと画面見てるかまで保証してない。