パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 10 October 2018 Update再リリース、問題も増加」記事へのコメント

  • 去年の暮れくらいまでは、Windows 10が大規模アップデートの度にやらかしたことを指摘しただけで、即アンチ呼ばわりされたり、何故かWindows 7信者認定されていたからね
    スラドにもまともな判断ができる人が増えたようでなにより

    • by Anonymous Coward on 2018年11月17日 18時29分 (#3517214)

      Windows終わってますよ。
      最後のWindowsと言ってるわけだろ
      安定するのはメインストリームサポートが終わる2020年ですよ。
      改変はその後はほぼなくなっていくだろうけど
      どの年に新しいクソOSがリリースされるさ。
      そのクソOSとの互換性がWindows10だよ。
      Windows10はその互換性のためににしかない。
      中身はインテルプロセッサ版のWindowsRTだろうけど
      その頃はARMが主流になっていてOSとして失敗してXPと同じくWindows10のサポートが伸びたりしてなw

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        マイクロソフトのウェブサイトに今までどおりの方式でWindows10のライフサイクルについての記述が行われていたと言うだけの根拠に基づいたこの手の説は正直飽き飽きな上に根拠薄弱だな。結局2020年メインストリームサポート終了の記述は消えたし。
        まあ新しいネタが無いのにこの手の話を何度もしてもしょうがないし。
        #来年のことを言うと鬼が笑うというがいつの間にやら2020年まで後一年少々だな。
        #結局どうなるんだろうな。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...