パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

IIJ、DNS over TLSやDNS over HTTPSに対応するパブリックDNSサービスを開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    https://public.dns.iij.jp/ [dns.iij.jp]

    DNSフィルタリング・ブロッキングについて

    本サービスでは、インターネットコンテンツセーフティ協会(ICSA)が定める基準に則り、児童ポルノ対策のためのDNSブロッキングを実施しています。

    なお、IIJが2019年7月より順次導入予定の「マルウェア対策のためのDNSフィルタリング」は実施いたしません。

    ※本サービスはDoT、DoHの技術検証のために提供されるβサービスです。DNSフィルタリング解除のためだけに本サービスをご利用いただくことはおすすめいたしません。
    IIJ・IIJmioの各サービスをご契約の方で、「マルウェア対策のためのDNSフィルタリング」の解除をご希望の方は、各サービスで用意しているオプトアウトの方法に従って設定を変更ください。

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...