パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 10 May 2019 Update、段階的な一般提供開始」記事へのコメント

  • 中国人向け、ということかな
    アジアなんざ皆一緒ってか

    • by Anonymous Coward

      逆に、Outlookメールアプリとかの日本向けチャットサポートを、欧米系の名前の外国人がオペレーターとして対応してたけどな。

      向こうが翻訳ソフト頼りなのか、大抵どこかで文意が正反対に伝わるので、逸れる話を聞き直さねばならないのが、非常にいらだたしい。
      わざとか?Microsoft?
      漏れる怖れがあるというのに [yro.srad.jp]、しつこくメアドから聞こうとするし。国内法で裁けない人が個人情報を扱うサポートオペレーターをやっているのはとても嫌。というかやめれ。

      というか、解説動画ってどこよ?

      • by Anonymous Coward

        あった。
        つーか、今回はアップグレードなんかより、Health dashboard提供開始の方がよっぽど有意義(Health dashboard 解説動画 [windows.com])。

        どうして、こういうことを最初からやらなかったのか。
        Open Sourceを真似るなら、短い更新周期ではなく、不具合情報まで徹底的に開示しているところこそを真似すべきなのに。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...