パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

MicrosoftのChromium採用により、Chromiumのコードベースから侮辱的・攻撃的表現を置き換える動きが進む」記事へのコメント

  • ダブルススタンダード (スコア:-1, フレームのもと)

    by Anonymous Coward

    当のMicrosoft自身が"Wtf"を使ってる。しかもAPI名で(Log.Wtf Method [microsoft.com])。
    "What a Terrible Failure"の略らしい。

    だというなら、ただの単体テスト用ダミーデータで、しかも文にもなってない箇所を修正しろと指摘するのは、ダブルスタンダードで行き過ぎとしか言いようがない。
    ぶりっこのええかっこしいとしか言いようがないな。

    • by Anonymous Coward on 2019年09月07日 18時49分 (#3682145)

      なんなんだろうこの馬鹿は。
      AIが What the fuck の略としての wtf を抽出して、更にそれを人が精査してバグとして報告したんだろ。
      報告してない wtf も山ほどあると思うが。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        リンク先すら見てないことが丸わかりのお前の方がおかしいよ。
        PoliCheckの出力のままで、人の精査を経てないのはリンク先見ればイチモクリョウゼンなのに。

      • by Anonymous Coward

        ならば"wtf://example.com"や"wtf.foo.com"をどう精査すればおかしいのか説明してくれ。
        "What The Future"や"What a Terrible Failure"の略としてのwtfが許されるなら、
        人の目で判断してるなら問題ないと判断されてなきゃおかしいだろ。

        …ああ、指摘したMicrosoft自体が偏見に満ちていると言いたいのね。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...