アカウント名:
パスワード:
通常CMも、同じものを何回も繰り返し流す(深夜のソシャゲ系が多いですね)みたなのはイメージ悪いのですが。動画だと強制的にスキップ禁止になっているのも、すごくイメージ悪くて反感しか感じません。あれ本当に広告になると思ってるんでしょうか。ユーザー目線からするとイメージダウンのほうが強いように感じます。
良印象 >> 悪印象 >>>>>>>>> 気付かれない
なんだよ。気づかれないのも悪いイメージも、買われないのは一緒。ただし、悪いイメージは後から忘れられて商品名だけが残ることがままあるので、そっちの方がはるかにマシ。消費しかできない人にはわからんだろうけど。
商品名だけ忘れられて企業に対する悪いイメージだけ残る方が遥かに多い消費者の視点で広告を見れなくなった人にはわからんだろうけどな
それが少ないからみんな高い金払って広告打ってるんだよ。
あと、難癖だけ付けて商品を買わない人は、消費者ですらなくてフリーライダーという。商売をするのに消費者目線は大事だけど、フリーライダー目線はいらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
スキップ禁止 (スコア:1)
通常CMも、同じものを何回も繰り返し流す(深夜のソシャゲ系が多いですね)みたなのはイメージ悪いのですが。
動画だと強制的にスキップ禁止になっているのも、すごくイメージ悪くて反感しか感じません。
あれ本当に広告になると思ってるんでしょうか。ユーザー目線からするとイメージダウンのほうが
強いように感じます。
Re: (スコア:0)
良印象 >> 悪印象 >>>>>>>>> 気付かれない
なんだよ。
気づかれないのも悪いイメージも、買われないのは一緒。
ただし、悪いイメージは後から忘れられて商品名だけが残ることがままあるので、そっちの方がはるかにマシ。
消費しかできない人にはわからんだろうけど。
Re:スキップ禁止 (スコア:0)
商品名だけ忘れられて企業に対する悪いイメージだけ残る方が遥かに多い
消費者の視点で広告を見れなくなった人にはわからんだろうけどな
Re: (スコア:0)
それが少ないからみんな高い金払って広告打ってるんだよ。
あと、難癖だけ付けて商品を買わない人は、消費者ですらなくてフリーライダーという。商売をするのに消費者目線は大事だけど、フリーライダー目線はいらない。