パスワードを忘れた? アカウント作成

TVerで流れる動画広告向けに民放5社などが共同でマーケットプレイスを立ち上げる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    通常CMも、同じものを何回も繰り返し流す(深夜のソシャゲ系が多いですね)みたなのはイメージ悪いのですが。
    動画だと強制的にスキップ禁止になっているのも、すごくイメージ悪くて反感しか感じません。
    あれ本当に広告になると思ってるんでしょうか。ユーザー目線からするとイメージダウンのほうが
    強いように感じます。

    • by Anonymous Coward

      良印象 >> 悪印象 >>>>>>>>> 気付かれない

      なんだよ。
      気づかれないのも悪いイメージも、買われないのは一緒。
      ただし、悪いイメージは後から忘れられて商品名だけが残ることがままあるので、そっちの方がはるかにマシ。
      消費しかできない人にはわからんだろうけど。

      • by Anonymous Coward on 2019年10月10日 15時45分 (#3699152)

        商品名だけ忘れられて企業に対する悪いイメージだけ残る方が遥かに多い
        消費者の視点で広告を見れなくなった人にはわからんだろうけどな

        • by Anonymous Coward

          それが少ないからみんな高い金払って広告打ってるんだよ。

          あと、難癖だけ付けて商品を買わない人は、消費者ですらなくてフリーライダーという。商売をするのに消費者目線は大事だけど、フリーライダー目線はいらない。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...