パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Twitterでの誹謗中傷を統計的に分析するツール、誹謗中傷者はユーザー数全体から見ればごくわずか」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    わざわざ粘着するような選ばれしクズがリプライ飛ばしているのだから、そりゃ捨て垢による増幅してて当然だろうな。
    自分の怠慢の結果として己の不遇があるのに、それを認めず憂さ晴らししてるクズしかそんなヒマなことしないもんだ。

    • by Anonymous Coward on 2020年06月03日 15時28分 (#3826744)

      コロナ禍で職場が消える方もいるなかで、「自分の怠慢の結果として己の不遇がある」というのは、いくらなんでも無慈悲に思えますが・・・。
      誰にも責任が無くとも、(まあ、今回の件は中国&WHOの初動に問題がありそうではあるが)、とばっちりで酷い目に遭うことは長い人生ではあるものだよ。
      貧しい人々のために尽くした讃えられる様な方の人生の最期が、無情に終わることさえあり、反対に貧しい人々から搾取し軽蔑される様な型の人生の最期が万感満足に終わることさえあるからして、「当然」なんてものはこの世には無い。

      先日のニュースでも市民から信頼されてる警察官(こちらは末端)や検察官(こちらは次期最高職位内定者)の不法行為が大々的に報道された様に、まあ、「クズも使い様」に思えますよ。そして、本当のクズは誰か?とも思いますね。

      親コメント

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...