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訊かれた記憶がない⇒ Yes or No
某ゲームだったら選択肢が「はい」しか無いことがあったなぁ・・・まあゲームの感動的な場面だったから許されるけど、実社会ではあって欲しく無いなぁ。
# DDSSJのAC
FGOの選択肢は酷い。
→「よし、行くぞ」→「仕方がない……行くか」
結局いっしょやないか。
→「いい笑顔だった」
みたいにそもそもボタン一つしかないデレステのほうがなんぼか潔い。
FGOの例は主人公が積極的か消極的かの隠しパラメータが変動して、後の会話などが変動しそうじゃないかと思ってしまう。# オフトピなのでAC
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「ログを保険事業に使っていい」⇒Yes or はい (スコア:0)
訊かれた記憶がない⇒ Yes or No
Re: (スコア:0)
某ゲームだったら選択肢が「はい」しか無いことがあったなぁ・・・
まあゲームの感動的な場面だったから許されるけど、実社会ではあって欲しく無いなぁ。
# DDSSJのAC
Re: (スコア:1)
FGOの選択肢は酷い。
→「よし、行くぞ」
→「仕方がない……行くか」
結局いっしょやないか。
→「いい笑顔だった」
みたいにそもそもボタン一つしかないデレステのほうがなんぼか潔い。
Re:「ログを保険事業に使っていい」⇒Yes or はい (スコア:0)
FGOの例は主人公が積極的か消極的かの隠しパラメータが変動して、後の会話などが変動しそうじゃないかと思ってしまう。
# オフトピなのでAC