パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Vivaldi 3.4、オフラインでプレイ可能なゲーム「Vivaldia」を搭載」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Chromeの恐竜ゲームみたいにサーバーに接続できません画面で遊べるようにしたら。オフラインで遊べることの証明になるし。

    • by Anonymous Coward on 2020年10月17日 22時57分 (#3908667)

      ズレたレスになるかもしれませんがオフライン時のゲームは既にVivaldiに存在するのです。
      といってもChromeの恐竜ゲームのキャラクターをVivaldiのマスコットに差し替えただけのものですが。
      (参考:Vivaldiブラウザでトニー君の横スクロールアクションゲームを遊ぶ [bunkei-programmer.net])

      そういうところに新たなゲームをわざわざ作ったところが謎なのです。
      後発のブラウザだから独自機能を磨くところに注力すべきだと思うのですが。

      まあでも、ご提案のように今回のゲームに置き換えてしまっても良いのかもしれませんね。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        記事本文にソースとして挙げられている特設ページの一番下に、
        「Vivaldiは、レイキャビークのゲーム開発会社 Porcelain Fortress のパートナーです。」ってあるから、それに絡んでのものなんじゃないの?

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...