パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コロナ禍に適応するために導入したものは?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2021年01月11日 16時17分 (#3956534)

    通信環境を強化するために無線APをWi-Fi 4 -> Wi-Fi 6へ買い替え。
    血糖値がヤバめの状況にまで上昇したので(HbA1cが11.8 -> 5.8まで下がっていたのが夏前に8.9まで上昇)、運動不足解消のためにジョギング用品を導入。ランニングシューズ、シャツ&パンツ、骨伝導イヤホン、夜間に走るので腕に巻けるLEDライト、スマホホルダー、スマホのランニングアプリなど。週に数回、5km走っただけでHbA1cが再び6.4まで低下。運動って大切ですね。

    • by Anonymous Coward

      WiFiわかる

      ルーター設置場所と作業部屋が3LDKの端と端になるのでルーターの場所を変えたり中継器を入れたりしたけど、
      窓際にルーターを設置すると熱でやられたり、WG1200HS2/HS3の能力不足が露呈したりで、
      最終的にはAX1800HP+Ex7300に落ち着いた。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...