パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ステマ騒動のあった「100日後に死ぬワニ」のアニメ映画、100日後に上映決定」記事へのコメント

  • (確かにステマだったとは思うけど)そこまでステマ騒動が起きていたものでもないでしょ。
    シークレットモードで起動したchromeでgoogleのサジェスト見ると「100日後に死ぬワニ」だけではステマが現れず、「100日後に死ぬワニ ス」と打ったときにようやく5番目。
    なぜこんなに悪意のあるタイトルにするのか。

    #nagazouはタイトル詐欺があったりとタイトルの付け方が悪いよ・・・

    • by Anonymous Coward

      ステマがバレて盛大にスベった作品だからじゃね?

      ねとらぼにずーっと掲載されてるのとかどうみてもステマだしさぁ。
      アレ契約してるからどうにもできないんだろなーと思ったりする。

      あとは、興味無い人にはステマが原因で炎上した作品だとしか知れてないってのもある。
      実際自分もなんかウゼー漫画露出多いなつまんないしスルーするけどぐらいの興味しかなくて、ステマ炎上やカフェが閑古鳥などのネガティブな報道でしか良く知らん。
      なので自分の中では100ワニとステマ炎上はセットだ。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...