アカウント名:
パスワード:
そんなものがどこにあるのだ?ここ数年、大手メディアはランダム表示が主流っぽいんだが。
だいたい追跡型広告って「関連する広告を表示する」んじゃなくて「同じ広告を何度も表示する」のでヘイト集める割には本当に効果があるのか怪しい。アドテク企業の言いなりになるメディアって情弱だよ。
単純接触効果なんて言うけど、繰り返し表示される広告はむしろ逆に印象悪くなるよね
既に買ったものが何度も表示され続けるのはウザイったらありゃしない
Google「購入履歴を見せてくれればそういう事も無くなりますよ、最高でしょ?」
# まあ自分は通販にGmail登録してるけど
無くなってないよ。1度買ったら1年は新しく買わない商品の広告を何度も出しても、1年後広告の商品を思い出せないわけで、無駄な広告表示多すぎ。ここを減らせれば全体のコンバージョン率上がるのに、やってない時点で欠陥システムだね。
今の広告って、「机を買ったらその机に合いそうな椅子を勧めてくる」じゃなくて、「机を買ったら別の机を勧めてくる」なんだよねぇ……。
あと特定年齢層を狙い撃ちした広告に誤認された時のうざさったら半端ないし。
ニューモとか「きもい」「うざい」とかサジェストされるレベルで嫌われてるのを広告主は認識してるのだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
追跡型広告によってもたらされる優良な無料コンテンツ (スコア:0)
そんなものがどこにあるのだ?
ここ数年、大手メディアはランダム表示が主流っぽいんだが。
だいたい追跡型広告って「関連する広告を表示する」んじゃなくて「同じ広告を何度も表示する」ので
ヘイト集める割には本当に効果があるのか怪しい。アドテク企業の言いなりになるメディアって情弱だよ。
Re: (スコア:0)
単純接触効果なんて言うけど、繰り返し表示される広告はむしろ逆に印象悪くなるよね
Re: (スコア:0)
既に買ったものが何度も表示され続けるのはウザイったらありゃしない
Re: (スコア:0)
Google「購入履歴を見せてくれればそういう事も無くなりますよ、最高でしょ?」
# まあ自分は通販にGmail登録してるけど
Re: (スコア:0)
無くなってないよ。1度買ったら1年は新しく買わない商品の広告を何度も出しても、1年後広告の商品を思い出せないわけで、無駄な広告表示多すぎ。
ここを減らせれば全体のコンバージョン率上がるのに、やってない時点で欠陥システムだね。
Re: (スコア:0)
今の広告って、「机を買ったらその机に合いそうな椅子を勧めてくる」じゃなくて、「机を買ったら別の机を勧めてくる」なんだよねぇ……。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
あと特定年齢層を狙い撃ちした広告に誤認された時のうざさったら半端ないし。
ニューモとか「きもい」「うざい」とかサジェストされるレベルで嫌われてるのを広告主は認識してるのだろうか。