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関連記事にあるけど、普通の解約は改善されてきてるけど、ユーザー死亡時の解約処理も本当に分かりにくい。結局消費者センターに行ってみたら、同様のケースが多いらしい。
#特に社長・創業者の頭髪が不自由な所とかね
本人死亡時の手続きは本人確認が不可能なわけで、本人が本当に死亡したのかどうか、申請する人が本人に代わって申請するのにふさわしい立場の人間かなど確認のめんどくささは避けられない。
かんかんのーやればいいんじゃね?
粗忽長屋方式でも良さそう
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
本邦の大手キャリアも (スコア:0)
関連記事にあるけど、普通の解約は改善されてきてるけど、ユーザー死亡時の解約処理も本当に分かりにくい。
結局消費者センターに行ってみたら、同様のケースが多いらしい。
#特に社長・創業者の頭髪が不自由な所とかね
Re: (スコア:0)
本人死亡時の手続きは本人確認が不可能なわけで、
本人が本当に死亡したのかどうか、申請する人が本人に代わって申請するのにふさわしい立場の人間かなど確認のめんどくささは避けられない。
Re:本邦の大手キャリアも (スコア:0)
かんかんのーやればいいんじゃね?
Re: (スコア:0)
粗忽長屋方式でも良さそう