アカウント名:
パスワード:
「無料」って言葉がないけど、さすがに無料ですよね。
書いては無いけど、その金額処理を省くために
本症状でのお申し込みは、製品情報入力画面の保証書[必須]の項目で「メーカー保証期間内」を選択してください。
という案内なんだろうね。現地で実際の保証書の確認なんかも省くんじゃないかな。
# 該当製品でOSアップデートもあったけど何故か逃げ切れた# タイミングの問題なのか、特定の設定があるとダメだったのか
> なおWebサイトから修理申し込みを行う場合、必ず「メーカー保証期間内」にチェックを入れるよう求めている。チェック忘れると有償扱いかも?
>Webサイトから修理申し込みを行う場合、必ず「メーカー保証期間内」にチェックを入れるよう求めている
ってことだし、保証切れでも無償対応ってことではなかろうか。
今回は無償だろうけどメーカー保証期間内だからと言って無償とは限らないよねw
対象機種の発売は2019年以降なので保証切れは存在しない。そして保証書なしでも保証対応扱いにするためにチェック入れてねなのだろう。
Appleならジーニアス(笑)バーに持ち込んで有償修理ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
シャープのお知らせのどこにも (スコア:0)
「無料」って言葉がないけど、さすがに無料ですよね。
Re:シャープのお知らせのどこにも (スコア:1)
書いては無いけど、その金額処理を省くために
本症状でのお申し込みは、製品情報入力画面の保証書[必須]の項目で「メーカー保証期間内」を選択してください。
という案内なんだろうね。
現地で実際の保証書の確認なんかも省くんじゃないかな。
# 該当製品でOSアップデートもあったけど何故か逃げ切れた
# タイミングの問題なのか、特定の設定があるとダメだったのか
Re: (スコア:0)
> なおWebサイトから修理申し込みを行う場合、必ず「メーカー保証期間内」にチェックを入れるよう求めている。
チェック忘れると有償扱いかも?
Re: (スコア:0)
>Webサイトから修理申し込みを行う場合、必ず「メーカー保証期間内」にチェックを入れるよう求めている
ってことだし、保証切れでも無償対応ってことではなかろうか。
Re: (スコア:0)
今回は無償だろうけどメーカー保証期間内だからと言って無償とは限らないよねw
Re: (スコア:0)
対象機種の発売は2019年以降なので保証切れは存在しない。
そして保証書なしでも保証対応扱いにするためにチェック入れてね
なのだろう。
Re: (スコア:0, 荒らし)
Appleならジーニアス(笑)バーに持ち込んで有償修理ですね。