アカウント名:
パスワード:
「無料」って言葉がないけど、さすがに無料ですよね。
書いては無いけど、その金額処理を省くために
本症状でのお申し込みは、製品情報入力画面の保証書[必須]の項目で「メーカー保証期間内」を選択してください。
という案内なんだろうね。現地で実際の保証書の確認なんかも省くんじゃないかな。
# 該当製品でOSアップデートもあったけど何故か逃げ切れた# タイミングの問題なのか、特定の設定があるとダメだったのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
シャープのお知らせのどこにも (スコア:0)
「無料」って言葉がないけど、さすがに無料ですよね。
Re:シャープのお知らせのどこにも (スコア:1)
書いては無いけど、その金額処理を省くために
本症状でのお申し込みは、製品情報入力画面の保証書[必須]の項目で「メーカー保証期間内」を選択してください。
という案内なんだろうね。
現地で実際の保証書の確認なんかも省くんじゃないかな。
# 該当製品でOSアップデートもあったけど何故か逃げ切れた
# タイミングの問題なのか、特定の設定があるとダメだったのか