アカウント名:
パスワード:
問題が発生したのは対象機種全てではなく、そのうちの一部だけなんですよね?
しかしながら、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しております。
とある通り、一部(割合は知らない)で発生しています。少なくとも我が家は該当機種で、2/1 に Android10 へのアップデートが実行されましたが、正常に動作しています。流石にメーカでも該当機種でテストはしているでしょうから、何らかの条件(まだ不明)のケースでのみ発生する問題みたいですね。
# 公式 Twitter へのリプライを見ると、# 「変な線が入る」「ボタンが反応しない」「ネットに繋がらない」「HDDを認識しない」「左右のボリュームがおかしい」「Youtubeが1/4サイズになる」# などなど色々な不具合報告場になっていて中々カオスな状態# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
不具合内容がカオスだな。メモリを破壊しているのか?アップデートによるファイルの上書きが中途半端でおかしくなるとかそんなところか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
問題の現象が発生したテレビ (スコア:0)
問題が発生したのは対象機種全てではなく、そのうちの一部だけなんですよね?
Re: (スコア:1)
しかしながら、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しております。
とある通り、一部(割合は知らない)で発生しています。
少なくとも我が家は該当機種で、2/1 に Android10 へのアップデートが実行されましたが、正常に動作しています。
流石にメーカでも該当機種でテストはしているでしょうから、何らかの条件(まだ不明)のケースでのみ発生する問題みたいですね。
# 公式 Twitter へのリプライを見ると、
# 「変な線が入る」「ボタンが反応しない」「ネットに繋がらない」「HDDを認識しない」「左右のボリュームがおかしい」「Youtubeが1/4サイズになる」
# などなど色々な不具合報告場になっていて中々カオスな状態
# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
Re:問題の現象が発生したテレビ (スコア:0)
不具合内容がカオスだな。メモリを破壊しているのか?
アップデートによるファイルの上書きが中途半端でおかしくなるとかそんなところか