アカウント名:
パスワード:
日本の法制度でも> 複数車線を越えて左車線に割り込んだ直後になら追突しても10:0で行けたような
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
証言通り、FSDの誤動作だとしたら (スコア:3)
誤判断による加速に対しては人間によるブレーキでオーバーライドが可能ではありますが、誤判断による減速に対しては解除、オーバーライドする手段はあるのでしょうか。
# 自分の車には搭載されていないし、されていても試したくないのでわからず…
あとは、現行の法制度では追突した側の責任が免れないところがしんどいですね。機械による惑いのないフルブレーキには対応できる自信がないです。
個人的には、「いつ急ブレーキをかけるかわからない愛車」を心の底から信頼するのはまだ難しいです。
# 我が社の代表は「信頼するためには自分でデバッグだ」と言ってテスラ、ベンツ、ノートを買っていました。ベンツは高速道路で追突していました…。
Re:証言通り、FSDの誤動作だとしたら (スコア:0)
日本の法制度でも
> 複数車線を越えて左車線に割り込んだ直後に
なら追突しても10:0で行けたような