アカウント名:
パスワード:
着信を拒否するのに、なんで他社の機能が必要なの?迷惑電話(通話の中身)じゃなくて、特定国番号(発信元)で判断するだけなのに、わざわざ他社と協力する理由ってなんなんですかね?
「迷惑電話おことわりサービス」を拡張して、ワイルドカード対応すればいいんじゃ無いかね。「+86」で始まる番号は全拒否みたいにさ。番号単位で上限30なんて、法人利用だと足りないんだからさ。もしかして、この辺も法律で決められてたりすんのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
NTTがなんでトビラなんとかを使うのか分からない (スコア:0)
着信を拒否するのに、なんで他社の機能が必要なの?
迷惑電話(通話の中身)じゃなくて、特定国番号(発信元)で判断するだけなのに、わざわざ他社と協力する理由ってなんなんですかね?
Re: (スコア:1)
// 端末側で処理しちゃうんならOKという理屈
Re:NTTがなんでトビラなんとかを使うのか分からない (スコア:0)
「迷惑電話おことわりサービス」を拡張して、ワイルドカード対応すればいいんじゃ無いかね。
「+86」で始まる番号は全拒否みたいにさ。
番号単位で上限30なんて、法人利用だと足りないんだからさ。
もしかして、この辺も法律で決められてたりすんのかな。