アカウント名:
パスワード:
りかちゃん電話なんて知らなかったから調べてみると初期には個別にパート社員やアルバイトが応対していたけれど追いつかなくなったのでテープによる自動音声になったとか。こういうのこそ、AIによる個別応対させればいいんじゃないですかね。玩具だってそういう方向に進むのだろうから。
タカラのピンク色をした固定電話のおもちゃですよ。一方的に要件を伝え切られる電話をサービス化したのみもしもし、わたしリカちゃん。お電話ありがとう。今、おうちにいるの。これからお出かけするところなのよ☎03ー3604ー2000
こういうのは、面白かったり便利だったり役立ったりすることより、「ぜっっっったいに『危ない』出力をしないこと」が大事なんじゃない?
企業としての安心感も大事。親としての安心感も大事。
常にリアルタイム生成するんじゃなくて1万通りくらい作らせて、テキストで出力して人間はそのリストを見てNG文章を弾くだけにすれば量産出来るんじゃね。
うをー、半世紀くらいぶりに思い出した。
GIジョーも昔電話があって、友達と10円出し合って赤電話かけた覚えが。
たしか 今から鉄橋爆破する とか言ってた。
元記事を読めば、そのような感想にはならないと思うけれど...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
AIに応対させれば (スコア:0)
りかちゃん電話なんて知らなかったから調べてみると初期には個別にパート社員やアルバイトが応対していたけれど
追いつかなくなったのでテープによる自動音声になったとか。
こういうのこそ、AIによる個別応対させればいいんじゃないですかね。
玩具だってそういう方向に進むのだろうから。
Re: (スコア:0)
タカラのピンク色をした固定電話のおもちゃですよ。
一方的に要件を伝え切られる電話をサービス化したのみ
もしもし、わたしリカちゃん。お電話ありがとう。今、おうちにいるの。これからお出かけするところなのよ
☎03ー3604ー2000
Re: (スコア:0)
こういうのは、面白かったり便利だったり役立ったりすることより、
「ぜっっっったいに『危ない』出力をしないこと」が大事なんじゃない?
企業としての安心感も大事。親としての安心感も大事。
Re: (スコア:0)
常にリアルタイム生成するんじゃなくて1万通りくらい作らせて、テキストで出力して
人間はそのリストを見てNG文章を弾くだけにすれば量産出来るんじゃね。
Re: (スコア:0)
うをー、半世紀くらいぶりに思い出した。
GIジョーも昔電話があって、友達と10円出し合って赤電話かけた覚えが。
たしか 今から鉄橋爆破する とか言ってた。
Re: (スコア:0)
元記事を読めば、そのような感想にはならないと思うけれど...