アカウント名:
パスワード:
りかちゃん電話なんて知らなかったから調べてみると初期には個別にパート社員やアルバイトが応対していたけれど追いつかなくなったのでテープによる自動音声になったとか。こういうのこそ、AIによる個別応対させればいいんじゃないですかね。玩具だってそういう方向に進むのだろうから。
元記事を読めば、そのような感想にはならないと思うけれど...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
AIに応対させれば (スコア:0)
りかちゃん電話なんて知らなかったから調べてみると初期には個別にパート社員やアルバイトが応対していたけれど
追いつかなくなったのでテープによる自動音声になったとか。
こういうのこそ、AIによる個別応対させればいいんじゃないですかね。
玩具だってそういう方向に進むのだろうから。
Re:AIに応対させれば (スコア:0)
元記事を読めば、そのような感想にはならないと思うけれど...