アカウント名:
パスワード:
りかちゃん電話なんて知らなかったから調べてみると初期には個別にパート社員やアルバイトが応対していたけれど追いつかなくなったのでテープによる自動音声になったとか。こういうのこそ、AIによる個別応対させればいいんじゃないですかね。玩具だってそういう方向に進むのだろうから。
こういうのは、面白かったり便利だったり役立ったりすることより、「ぜっっっったいに『危ない』出力をしないこと」が大事なんじゃない?
企業としての安心感も大事。親としての安心感も大事。
うをー、半世紀くらいぶりに思い出した。
GIジョーも昔電話があって、友達と10円出し合って赤電話かけた覚えが。
たしか 今から鉄橋爆破する とか言ってた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
AIに応対させれば (スコア:0)
りかちゃん電話なんて知らなかったから調べてみると初期には個別にパート社員やアルバイトが応対していたけれど
追いつかなくなったのでテープによる自動音声になったとか。
こういうのこそ、AIによる個別応対させればいいんじゃないですかね。
玩具だってそういう方向に進むのだろうから。
Re: (スコア:0)
こういうのは、面白かったり便利だったり役立ったりすることより、
「ぜっっっったいに『危ない』出力をしないこと」が大事なんじゃない?
企業としての安心感も大事。親としての安心感も大事。
Re:AIに応対させれば (スコア:0)
うをー、半世紀くらいぶりに思い出した。
GIジョーも昔電話があって、友達と10円出し合って赤電話かけた覚えが。
たしか 今から鉄橋爆破する とか言ってた。