パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

どこでも同じ状態のFirefoxを使える「Google Browser Sync」リリース」記事へのコメント

  • そもそも (スコア:5, すばらしい洞察)

    同じアカウントでログインしているのに端末ごとに環境が違うのがおかしい。
    OSによってはもう15年も前に可能になっていたことなのにどうして未だに日常的にそういう使い方ができる環境になってないんだ?
    • Re:そもそも (スコア:1, すばらしい洞察)

      その15年前に可能になっていたのは「同じアカウントで同じホストに違う端末からログイン」でないの?
      最近は「同じ名前のアカウントで違うホストに直接ログイン」でしょう?
      Windowsのドメインログオンだって「同じアカウントで違うホストに直接ログイン」なんだし。
      (Activeなんたらだとどうだか知らないが)
      • Re:そもそも (スコア:1, 興味深い)

        by Anonymous Coward on 2006年06月11日 18時09分 (#957932)
        同じアカウントで違うホストに違う端末からログインしてたはずなんだけどなぁ。一台のホストで学生すべてに対するリソースを提供するのは(性能的に)無理だったし。
        CPUサーバとファイルサーバとディスプレイサーバを分ければ今でも十分可能なんじゃないかと思うけど、そういう使い方してるところはあまり見かけないのは何故なんだろう。
        親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...