アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
これは黒い (スコア:5, すばらしい洞察)
著作権を侵害した動画ばかりを送信する以上、このサービスは著作権 侵害の幇助をしていると俺は思う。
確かに黒く見えるが (スコア:0)
これも言い過ぎだろ。wwwとかフレッツ網とかにもケチつけるか?
せめていったん「調査してから対応を決定します」で保留しておいて、実態を掴んでから「これこれの違反があり、運営者がしかじかの責任を果たすべきだ」くらいのことは言えないのか。
# 世間から理解を得るのも仕事の1つだろうに
Re:確かに黒く見えるが (スコア:1)
データを機械的に配信する -> ○ (技術中立)
著作権を侵害するデータのみをピックアップして配信する -> × (悪意がある)
Rimoがどのような基準で動画をピックアップしているのか知りませんが、
著作権を侵害する動画のみをピックアップするサービスには問題があると思います。
Re:確かに黒く見えるが (スコア:0)
Re:確かに黒く見えるが (スコア:0)
しかし現実問題としてYouTube視聴数上位の動画は
ほぼ全て黒と言って間違いないでしょ。
仮にWinnyで流通しているファイルの殆どが
自作ポエムであれば問題ないのと同じ論理ですよね。
現実的にはそんなことはありえない訳で。
ということは (スコア:0)
数多くの閲覧者、という事になる。
ランキング上位の動画を再生したユーザーはみんな幇助で逮捕、なんてのも可能かな?かな?