アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
評価方法がおかしいのでは? (スコア:2, すばらしい洞察)
ただ与えられた情報を受動的に見るしかないテレビと違って、WWWの世界は自分でアクションとらないと情報は手に入らないメディアなわけで、同じやり方では効果が薄いのは当たり前でしょう。
ただ、だからといって、対費用効果が悪いかといわれると別かもしれませんが。一件あたりの広告料自体はテレビや新聞に比べて圧倒的に安いはずだし。最終的に問題にしないといけないのはクリック数じゃなくて、広告費にいくら使ってどれくらい売り上げが伸びたかでしょう。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:評価方法がおかしいのでは? (スコア:2, すばらしい洞察)
それまでの表示回数に対して払う広告に比べて、「費用対効果が高い」という理由で登場したんだと思いますが、実際にはそうではなかったということになると、インターネット広告業界は戦略の練り直しを迫られるんじゃないかと思います。