アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
おお、待ってました (スコア:1, オフトピック)
極端な例でいうと、絵文字ひと文字で言いたい事伝えたりするのね。母のケータイ料金は私が払ってるのだけど、姉貴に確認とるのに「今月の料金いくら」なんて書かない。携帯電話マークの絵文字を一文字送ると「6432(ちょっと渋い笑顔)」みたいに返事がくる。
Re: (スコア:0)
姉貴が使いまくりと言うが、挙がっている例は自分が使ってる事例では?
意味がわかりません。
Re:おお、待ってました (スコア:1, フレームのもと)
携帯使ってるのは母で、契約してるのは姉貴。日常の世話を全部押し付けてる代わりに料金は私が払い込んでる。
絵文字うんぬんは、絵文字を多用する姉貴にあわせてるだけ。
これがわかりましたか?
Re:おお、待ってました (スコア:1, 参考になる)
自分の文意が伝わらない時は、相手の読解力不足よりもまず自分の文章力不足を疑うべき。
まあ、翻訳しておくよ。
・母の使っている携帯電話は姉が契約した物なので、明細などは姉に届く
・姉に母の世話をさせているので、そのかわりに携帯電話の支払いは私が行う
・そのため、金額も私から姉に問い合わせている
・姉が絵文字をよく使うので、それに合わせて自分も絵文字を使うようになった
相変わらずイミフ (スコア:0)
わかりません(><; (スコア:0)