アカウント名:
パスワード:
コンテンツの中に広告を入れるというアプローチは既に試されてませんでしたっけドラマの中で登場人物にスポンサーの商品を使ってもらうとかいう形とかで。
そういう意味では変身ベルトなんかを毎回デカデカとクライマックスで映す仮面ライダーとかゴセイジャーとかは最先端ですよね。このアプローチの欠点は取りあげられる製品の種類や数に制限があることでしょうか。変身ベルトみたいな取りあげ方の出来る商品もあんまりないですしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
なんかビジネスモデルが古いな (スコア:2)
コンテンツの中に広告を埋め込むとか、
コンテンツ自体がメッセージであるとか、
そういう時代じゃないの。
広告だって、ユーザーによっては必要な情報でしょう。
Re: (スコア:0)
コンテンツの中に広告を入れるというアプローチは既に試されてませんでしたっけ
ドラマの中で登場人物にスポンサーの商品を使ってもらうとかいう形とかで。
そういう意味では変身ベルトなんかを毎回デカデカとクライマックスで映す
仮面ライダーとかゴセイジャーとかは最先端ですよね。
このアプローチの欠点は取りあげられる製品の種類や数に制限があることでしょうか。
変身ベルトみたいな取りあげ方の出来る商品もあんまりないですしね。
Re:なんかビジネスモデルが古いな (スコア:0)
Re: (スコア:0)
#アニメがなんだ(作詞:山本正之)