アカウント名:
パスワード:
おそらく業者のbotによるであろう、こういう露骨な宣伝やネガティブキャンペーン [fc2.com]の扱いはどうなるんですかね?
「3」が全角なのがミソ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
宣伝bot (スコア:0)
おそらく業者のbotによるであろう、こういう露骨な宣伝やネガティブキャンペーン [fc2.com]の扱いはどうなるんですかね?
「3」が全角なのがミソ
Re:宣伝bot (スコア:0)
ネット上でどれだけソニーやらVitaやらの根拠のあやふやなバッシングがなされているか常識があれば見ればわかるでしょうに。
ほとんどは流れに乗ってるつもり・ネタのつもりの流されているだけの馬鹿ども。しかし一度流れができればこっちのもの。
そんなにうまくいくことは滅多にない。ソニー叩きはそうした誘導の例外的な成功例でしょう。
他には、ターゲット層が違うタブレットでも「米アップル製「iPad(アイパッド)」に対抗する狙い」等と付けるのも一例。
そうすれば、馬鹿が「またアップルの後追いか。これだから日本企業は」とでも言ってくれる。流れができる。
その為に、実際には金よりコネが物を言ったりするわけだが。
いつまでもそんな馬鹿で居たくないなら、雰囲気に流されず自分の頭で考えなさい。
ここにいるようなら、この例だとVitaと3DSのどっちが良いか位わかるでしょう。というか実際には競合してないって所だが。