アカウント名:
パスワード:
民間人がいるエリアへの攻撃は事前に予告しないとハーグ違反になったはず。その方法がツイートってのが妥当かどうかはわからんが。
でも、イスラエルって今回の紛争に対しては、ハーグ法の適用を拒否してるんじゃ無かったっけ?相手は国では無くテロリストだって事で。
拒否するにしても、予告なしに攻撃して民間人を無差別虐殺したなんて、国際世論に叩かれたくはないでしょう。
無茶してもアメリカが守ってくれるしぃ、って思ってるんじゃないですかね。言い方は悪いですが、中東の民間人がどうなろうと欧米の人間(≒国際世論)は大した注意を払わないですから。
アメリカも散々やってるから責めたら薮蛇だしな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
攻撃予告は義務 (スコア:5, 参考になる)
民間人がいるエリアへの攻撃は事前に予告しないとハーグ違反になったはず。
その方法がツイートってのが妥当かどうかはわからんが。
Re: (スコア:2)
でも、イスラエルって今回の紛争に対しては、ハーグ法の適用を拒否してるんじゃ無かったっけ?
相手は国では無くテロリストだって事で。
Re: (スコア:0)
拒否するにしても、予告なしに攻撃して民間人を無差別虐殺したなんて、国際世論に叩かれたくはないでしょう。
Re: (スコア:0)
無茶してもアメリカが守ってくれるしぃ、って思ってるんじゃないですかね。
言い方は悪いですが、中東の民間人がどうなろうと欧米の人間(≒国際世論)は大した注意を払わないですから。
Re:攻撃予告は義務 (スコア:0)
アメリカも散々やってるから責めたら薮蛇だしな。