アカウント名:
パスワード:
そりゃ機械は壊れることもあるさ。いちいち経緯書よこせとか言ってくる客はほんとにうぜぇ。お前いったいいくらコミッション払ってんだよ。嫌なら使うのやめろよ。
電話は社会インフラだから、大きなトラブルが起きると監督官庁の総務省が行政指導するので、「客がうぜぇ」ではすまされない。もうちっと、インフラを担っているという自覚を持ったらどうかね?
彼らはいわゆる第一種通信事業者ですからね。携帯業者に限らず、農協のCATV局だってdownすれば報告書を出さないといけませんので。。
それを言うなら携帯電話の場合、第二種指定電気通信事業者ですね。で、別コメのソフトバンク(モバイル?)は、指定を受けていない(色々理由をつけて逃げ回ってる)ので、よほどの事がない限り行政指導にはなりません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
めんどくせぇ (スコア:1, おもしろおかしい)
そりゃ機械は壊れることもあるさ。
いちいち経緯書よこせとか言ってくる客はほんとにうぜぇ。
お前いったいいくらコミッション払ってんだよ。嫌なら使うのやめろよ。
Re: (スコア:0)
電話は社会インフラだから、大きなトラブルが起きると監督官庁の総務省が行政指導するので、「客がうぜぇ」ではすまされない。
もうちっと、インフラを担っているという自覚を持ったらどうかね?
Re: (スコア:1)
彼らはいわゆる第一種通信事業者ですからね。
携帯業者に限らず、農協のCATV局だってdownすれば報告書を出さないといけませんので。。
Re: (スコア:0)
それを言うなら携帯電話の場合、第二種指定電気通信事業者ですね。
で、別コメのソフトバンク(モバイル?)は、指定を受けていない(色々理由をつけて逃げ回ってる)ので、よほどの事がない限り行政指導にはなりません
Re:めんどくせぇ (スコア:0)