アカウント名:
パスワード:
警視庁、大阪府警、三重県警→電話での問い合わせに対し1~2時間程度で快諾
警視庁刑事総務課「既に公表したものであるのでそちらで自由にお使いください。」大阪府警広報課「刑事総務課に確認したところ『掲出して頂いてけっこうです。ただし、それによってそちらが炎上等したとしても当方は責任を負わないことをご了承ください。』とのこと。」三重県警広報室「ホームページに載せたものですし、うちらが載せる載せないを許諾するものではありませんので、高木さんの判断で載せるなら載せるようにお願いします。」
神奈川県警警務課企画室「検討に時間を要するので来週火曜日まで待って欲しい」
神奈川県警はやっぱりだめだな。実に予想通りの反応だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
各警察本部の回答が興味深い (スコア:5, 興味深い)
警視庁、大阪府警、三重県警→電話での問い合わせに対し1~2時間程度で快諾
警視庁
刑事総務課「既に公表したものであるのでそちらで自由にお使いください。」
大阪府警
広報課「刑事総務課に確認したところ『掲出して頂いてけっこうです。ただし、それによってそちらが炎上等したとしても当方は責任を負わないことをご了承ください。』とのこと。」
三重県警
広報室「ホームページに載せたものですし、うちらが載せる載せないを許諾するものではありませんので、高木さんの判断で載せるなら載せるようにお願いします。」
神奈川県警
警務課企画室「検討に時間を要するので来週火曜日まで待って欲しい」
Re:各警察本部の回答が興味深い (スコア:2, すばらしい洞察)
神奈川県警はやっぱりだめだな。実に予想通りの反応だ。