アカウント名:
パスワード:
前に出てたストーリーのコメントに異様に詳しいまとめがある [it.srad.jp]けど、それらに比べてこれはどれだけメリットがあるのだろう?
雨後の竹の子のようににょきにょき出てきているけど、正直それぞれ記述方法が違うわけで、デットロックされてしまう。それならば多少の古くささや難点はあっても複数の互換環境がある吉里吉里だのNScripterだのを選んだ方がいいと思う。
今回のこの会社もそうだけれど、元々エロゲの製作会社が波に乗って始めている例
パッケージ紙芝居ゲーに金を取るっていうビジネスモデルそのものがそろそろ死ぬんじゃないかと俺は思ってるんだけどね。
そうなると同一エンジンだろうと複数プラットフォーム用にビルド・パッケージするっていうスタイルはコストがかかりすぎだよ。
#選択肢すらないようなのが普通にユーザーに受け入れられるようになってる昨今ではぶっちゃけ動画に焼いちまえばいいんじゃねーのと思わないでもない。
パッケージソフトウェアもそろそろ死にそうなのに、今頃紙の束をパッケージして売り始めた2周くらい遅れている業界があるという風の噂が
アナログゲームを馬鹿にするなっ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
既存のにくらべてどういうメリットが? (スコア:0)
前に出てたストーリーのコメントに異様に詳しいまとめがある [it.srad.jp]けど、それらに比べてこれはどれだけメリットがあるのだろう?
雨後の竹の子のようににょきにょき出てきているけど、正直それぞれ記述方法が違うわけで、デットロックされてしまう。
それならば多少の古くささや難点はあっても複数の互換環境がある吉里吉里だのNScripterだのを選んだ方がいいと思う。
今回のこの会社もそうだけれど、元々エロゲの製作会社が波に乗って始めている例
Re: (スコア:0)
パッケージ紙芝居ゲーに金を取るっていうビジネスモデルそのものがそろそろ死ぬんじゃないかと俺は思ってるんだけどね。
そうなると同一エンジンだろうと複数プラットフォーム用にビルド・パッケージするっていうスタイルはコストがかかりすぎだよ。
#選択肢すらないようなのが普通にユーザーに受け入れられるようになってる昨今ではぶっちゃけ動画に焼いちまえばいいんじゃねーのと思わないでもない。
Re: (スコア:0)
パッケージソフトウェアもそろそろ死にそうなのに、今頃紙の束をパッケージして売り始めた2周くらい遅れている業界があるという風の噂が
Re:既存のにくらべてどういうメリットが? (スコア:0)
アナログゲームを馬鹿にするなっ