アカウント名:
パスワード:
KDDI(au)は、skype auのときもそうだし、Windows Phoneにしても、とりあえず手だけ出してその後のサポートやフォローをほとんどしないという姿勢ははっきり言ってそのプラットフォームに対する悪影響しか与えてないので、やめて欲しいものだ。
まるでKDDI以外は発売後のサポートやフォローをしているような言い方ですね。
どこも、たらいまわしのような気がする。
少なくとも、「そのキャリアしかサポートしてないプラットフォーム」へのフォローの度合いはKDDIが一番ひどいと思うが?docomoはBBに対してちゃんとキャリアメールが使用できるようにしたり、さらにそのリアルタイム受信サポートを追加したりとキャリア側でできるフォローはしっかりしてる。OSアップデートとか、新端末とかみたいにキャリアより端末メーカーに大きな権限がある事柄については端末メーカー次第だが。
WPの場合、キャリアメールのサポートをきっちりやろうとするとOSに手をいれる必要があります
は?IS12Tは先月末にアップデートが配信されただろうが。まぁ、これはマイクロソフト側のサポートの成果だけどさ。
そのアップデートもWP7.8の不具合のせいで一時休止中らしいけどね。しかも、その正式アナウンスが公開されてないんだよね。あまりにアップデートが来ないんで、サポセンに問い合わせたらそういう答えだったと情報あり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
いい加減食い散らかしはやめて欲しい (スコア:1)
KDDI(au)は、skype auのときもそうだし、Windows Phoneにしても、とりあえず手だけ出してその後のサポートやフォローをほとんどしないという姿勢は
はっきり言ってそのプラットフォームに対する悪影響しか与えてないので、やめて欲しいものだ。
Re: (スコア:0)
まるでKDDI以外は発売後のサポートやフォローをしているような言い方ですね。
Re: (スコア:0)
どこも、たらいまわしのような気がする。
Re: (スコア:0)
少なくとも、「そのキャリアしかサポートしてないプラットフォーム」へのフォローの度合いはKDDIが一番ひどいと思うが?
docomoはBBに対してちゃんとキャリアメールが使用できるようにしたり、さらにそのリアルタイム受信サポートを追加したりとキャリア側でできるフォローはしっかりしてる。OSアップデートとか、新端末とかみたいにキャリアより端末メーカーに大きな権限がある事柄については端末メーカー次第だが。
Re: (スコア:0)
WPの場合、キャリアメールのサポートをきっちりやろうとするとOSに手をいれる必要があります
Re: (スコア:0)
は?
IS12Tは先月末にアップデートが配信されただろうが。
まぁ、これはマイクロソフト側のサポートの成果だけどさ。
Re:いい加減食い散らかしはやめて欲しい (スコア:1)
そのアップデートもWP7.8の不具合のせいで一時休止中らしいけどね。しかも、その正式アナウンスが公開されてないんだよね。
あまりにアップデートが来ないんで、サポセンに問い合わせたらそういう答えだったと情報あり。