アカウント名:
パスワード:
『買わない』のが、一番の抗議だと思います。
# 売上が落ちるのが一番効くでしょ?
反対運動するなんて宣伝活動してやる必要ないよね。
なぜ不買なのか、その理由をメーカーに突きつける意味があるのでは?
そこまでその製品を愛しているなら不買理由を伝えるのもアリだとおもいますが、大半の、99%以上のユーザーは愛していないからこそ買わないのであって、まあ愛とか親切とかどうこうというより、普通買ってもいない製品のクレームをメーカーにつけたりしないでしょ?逆にクレームをつけるのは「買った人」。
>普通買ってもいない製品のクレームをメーカーにつけたりしないでしょ?
ここが、そうとも言えなくてですね・・・w
> ここが、そうとも言えなくてですね・・・w
確かに/.Jでその発言はないわな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
不買に勝る抗議なし (スコア:5, すばらしい洞察)
『買わない』のが、一番の抗議だと思います。
# 売上が落ちるのが一番効くでしょ?
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re: (スコア:0)
反対運動するなんて宣伝活動してやる必要ないよね。
Re: (スコア:0)
なぜ不買なのか、その理由をメーカーに突きつける意味があるのでは?
Re: (スコア:0)
そこまでその製品を愛しているなら不買理由を伝えるのもアリだとおもいますが、
大半の、99%以上のユーザーは愛していないからこそ買わないのであって、
まあ愛とか親切とかどうこうというより、
普通買ってもいない製品のクレームをメーカーにつけたりしないでしょ?
逆にクレームをつけるのは「買った人」。
Re:不買に勝る抗議なし (スコア:0)
>普通買ってもいない製品のクレームをメーカーにつけたりしないでしょ?
ここが、そうとも言えなくてですね・・・w
Re: (スコア:0)
> ここが、そうとも言えなくてですね・・・w
確かに/.Jでその発言はないわな