アカウント名:
パスワード:
以前G CLOUDでドラゴンネストが動いてるのをちょっと触らせてもらったことがありますが遅延が大きくてメインの環境にするにはストレスが大きいだろうと感じました。外出時にちょっとログインしたい程度ならありなのかなーとは思いましたが。
DQXはやってないんでわからないですが、アクション性が高いゲームで遅延が大きいとイライラしそうです。サブっぽい使い方を想定してるようにも見えるのでそこは大丈夫なのかな?
ボス戦はタイミングにシビアなケースがあるので、クラウドユーザ本人はともかく、周りが巻き添え食うのを嫌がって、同じパーティに入りたがらないでしょう。職人や雑魚でのレベル上げでは問題無いと思います。
ドラクエって昔ながらのコマンドぽんぽん押して行くゲームなので遅延はあんまりないですよエフエフだとアクション性が高いのでネットワーク通すと遅延がひどいですが…
みなさんドラクエにそのような印象をお持ちですが、DQXは違います。DQXはFFのATBに近いです。しかも、ゲージをわざと見せない分、経験と高いプレーヤースキルが必要とされます。(ボス戦ではね。雑魚戦はAボタン連打でも、まあ、なんとかなる)
エンドコンテンツ級のボス戦は即死ゲーになるので敵の攻撃ターンを遅らせるために逃げ回ったりターゲットになった味方を庇うのに壁役立てたりジャンプによる回避も今後たくさん入れてきそうな節もありますね#レベル上げてゴリ押しもできるんですけどね
お互いに相手のもとへ駆けつけようと行き過ぎてすれ違い、引き返してまたすれ違いとかになったりして
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
遅延はどんなものか (スコア:2)
以前G CLOUDでドラゴンネストが動いてるのをちょっと触らせてもらったことがありますが
遅延が大きくてメインの環境にするにはストレスが大きいだろうと感じました。
外出時にちょっとログインしたい程度ならありなのかなーとは思いましたが。
DQXはやってないんでわからないですが、アクション性が高いゲームで遅延が大きいとイライラしそうです。
サブっぽい使い方を想定してるようにも見えるのでそこは大丈夫なのかな?
Re: (スコア:0)
ボス戦はタイミングにシビアなケースがあるので、クラウドユーザ本人はともかく、周りが巻き添え食うのを嫌がって、同じパーティに入りたがらないでしょう。職人や雑魚でのレベル上げでは問題無いと思います。
Re: (スコア:0)
ドラクエって昔ながらのコマンドぽんぽん押して行くゲームなので遅延はあんまりないですよ
エフエフだとアクション性が高いのでネットワーク通すと遅延がひどいですが…
Re: (スコア:0)
みなさんドラクエにそのような印象をお持ちですが、DQXは違います。
DQXはFFのATBに近いです。しかも、ゲージをわざと見せない分、
経験と高いプレーヤースキルが必要とされます。
(ボス戦ではね。雑魚戦はAボタン連打でも、まあ、なんとかなる)
Re:遅延はどんなものか (スコア:2)
エンドコンテンツ級のボス戦は即死ゲーになるので
敵の攻撃ターンを遅らせるために逃げ回ったり
ターゲットになった味方を庇うのに壁役立てたり
ジャンプによる回避も今後たくさん入れてきそうな節もありますね
#レベル上げてゴリ押しもできるんですけどね
[]_g@
Re: (スコア:0)
お互いに相手のもとへ駆けつけようと行き過ぎてすれ違い、引き返してまたすれ違いとか
になったりして