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>クラウドゲーミング技術はユビタスのものを採用ゲームショーで艦これのFlashのデモをしていましたが描画などの問題で、サーバ1台あたり10クライアント程度しか遊べないそうです。
同じ仕組みだとすると、タブレットのDQXユーザ分まかなえるとはとても思えないのですがタブレットで遊ぶユーザなんていない!と見積もってるんでしょうか
GPUを上手く使うよう解像度や色数を上手く設定するとぐっとクライアント数が増える、とかだったような…
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ここでサーバの話題が出ないなんて (スコア:0)
>クラウドゲーミング技術はユビタスのものを採用
ゲームショーで艦これのFlashのデモをしていましたが
描画などの問題で、サーバ1台あたり10クライアント程度しか遊べないそうです。
同じ仕組みだとすると、タブレットのDQXユーザ分まかなえるとはとても思えないのですが
タブレットで遊ぶユーザなんていない!と見積もってるんでしょうか
Re: (スコア:0)
GPUを上手く使うよう解像度や色数を上手く設定するとぐっとクライアント数が増える、とかだったような…