アカウント名:
パスワード:
>AOLに対しWinampの(無償での)継続もしくは(無償での)オープンソース化を求めるだよね
なんでそう思ったの?
あ、金払うんですか?そういうのどっかに書いてありました?見逃してると思うんでポインタください
マジな話Kickstarterで「○○$以上でソースコードのライセンス取得」とかやったらどれくらい集まるのか見もの。
以前にはblender [blender.org]がそういう形でオープンソース化されましたので、前例がないわけではないかと思います。Blenderの場合は、債権者(ベンチャー出資者)に対して倒産した開発会社の代表が提案した、という違いはありますが、一般からの出資でソースが公開されたという形になります。
まあ実現を実際に考える場合、Winamp自体にどのくらいの評価額(AOLが納得できるぐらいの額)が付くか、そしてそもそもAOLがそういった交渉のテーブルに着くか、という点ではいろいろと難航はするかもしれませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
いつものパターン (スコア:1)
>AOLに対しWinampの(無償での)継続もしくは(無償での)オープンソース化を求める
だよね
Re: (スコア:0)
なんでそう思ったの?
Re: (スコア:0)
あ、金払うんですか?
そういうのどっかに書いてありました?見逃してると思うんでポインタください
Re:いつものパターン (スコア:0)
マジな話Kickstarterで「○○$以上でソースコードのライセンス取得」とかやったらどれくらい集まるのか見もの。
Re:いつものパターン (スコア:1)
以前にはblender [blender.org]がそういう形でオープンソース化されましたので、前例がないわけではないかと思います。
Blenderの場合は、債権者(ベンチャー出資者)に対して倒産した開発会社の代表が提案した、という違いはありますが、一般からの出資でソースが公開されたという形になります。
まあ実現を実際に考える場合、Winamp自体にどのくらいの評価額(AOLが納得できるぐらいの額)が付くか、そしてそもそもAOLがそういった交渉のテーブルに着くか、という点ではいろいろと難航はするかもしれませんが。