アカウント名:
パスワード:
まぁよくある話だよねというのはおいといて、ではユーザ側がとれる対策としてなにかあるのかということで例えばgoogleのDNSより使用しているISPのDNSだとより安全だろうか?その他方法があれば聞いてみたい。
自分で立てる。はい解散。
自分で運用するのが一番安全だと思ってる情弱が意外と多くて笑える
安心は安全に勝るのです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ユーザが設定すべきDNSは (スコア:0)
まぁよくある話だよねというのはおいといて、
ではユーザ側がとれる対策としてなにかあるのかということで
例えばgoogleのDNSより使用しているISPのDNSだとより安全だろうか?
その他方法があれば聞いてみたい。
Re: (スコア:0)
自分で立てる。
はい解散。
Re: (スコア:-1)
自分で運用するのが一番安全だと思ってる情弱が意外と多くて笑える
Re:ユーザが設定すべきDNSは (スコア:2)
安心は安全に勝るのです