アカウント名:
パスワード:
なんでこんな入れ替えタイミングで普通に無料のLinuxに移行せず、またバカ高いWindowsにしたのでしょう。なにか、「言ってはいけない大人の事情」でもあったのですかね。
Linuxはソフトは無料でもサポートは無料じゃないよ。サポートはむしろLinuxの方がバカ高いんだが。
働いたことないの?
Linuxはソースも公開されてますし、自社でサポートする分には無料ですよ。ここで、外部にサポートを投げるなんて、これだけの大企業で有りながら自社でLinuxのサポート部門が無い無能企業ですよと言っているようなものです。商売柄、他社に丸投げなんて信用問題になるからこんな堂々と触れ回れないと思うんですがね。それすら握り潰すキャッシュが動いたんでしょうね。
>ここで、外部にサポートを投げるなんて、これだけの大企業で有りながら自社でLinuxのサポート部門が無い無能企業ですよと言っているようなものです。
そもそもりそな自体にはシステム企画以外のシステム部門もないけど。NTTデータソフィアに Linux のサポートができると思ってるの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
おかしいですね。 (スコア:-1, フレームのもと)
なんでこんな入れ替えタイミングで普通に無料のLinuxに移行せず、またバカ高いWindowsにしたのでしょう。
なにか、「言ってはいけない大人の事情」でもあったのですかね。
Re: (スコア:0)
Linuxはソフトは無料でもサポートは無料じゃないよ。
サポートはむしろLinuxの方がバカ高いんだが。
働いたことないの?
Re: (スコア:-1)
Linuxはソースも公開されてますし、自社でサポートする分には無料ですよ。
ここで、外部にサポートを投げるなんて、これだけの大企業で有りながら自社でLinuxのサポート部門が無い無能企業ですよと言っているようなものです。
商売柄、他社に丸投げなんて信用問題になるからこんな堂々と触れ回れないと思うんですがね。それすら握り潰すキャッシュが動いたんでしょうね。
Re:おかしいですね。 (スコア:1)
>ここで、外部にサポートを投げるなんて、これだけの大企業で有りながら自社でLinuxのサポート部門が無い無能企業ですよと言っているようなものです。
そもそもりそな自体にはシステム企画以外のシステム部門もないけど。
NTTデータソフィアに Linux のサポートができると思ってるの?