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いったいどう実現するんだろ。PCメーカーみたいに、インドに大規模コールセンターでも作るか。
「少なくとも連絡の取れる可能性のある方法を提供」すればいいんだから、「Googleでは内容の確認や返信を行わない」んじゃなくて、担当部署に連絡します、と言う文面にでも変えて、メールの内容を「サポートページや問い合わせフォームの利用可能なページ」に入力する人員を配置するとか。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
消費者としてはありがたいが (スコア:0)
いったいどう実現するんだろ。PCメーカーみたいに、インドに大規模コールセンターでも作るか。
Re: (スコア:0)
「少なくとも連絡の取れる可能性のある方法を提供」すればいいんだから、「Googleでは内容の確認や返信を行わない」んじゃなくて、担当部署に連絡します、と言う文面にでも変えて、メールの内容を「サポートページや問い合わせフォームの利用可能なページ」に入力する人員を配置するとか。
Re:消費者としてはありがたいが (スコア:0)
良心的に対応しろという判決ではないのだから、形式的であれ何であれ取り敢えずは何らかの対応をしときゃいいわけで。