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result = elDischargeRocketPunch(2, GL_FLOAT, 0, targetVerteces);
なんて感じで発射できるようになったりするんでしょうか。
できたAPIみて、諸外国のアレゲな方々は「OMG! さすがMade in Japanだぜ!」って言うんでしょーか?
#いえ、OMGって言いたかっただけです
OppaiMissileも追加してください。
アフロダイAに実装済みだ
逆さ読みの早口言葉でメガネっ子文芸部員や委員長がジェネレートするんですね
# 通常空間での使用禁止!
こうかな?var arms = new FireArms(Missile, Gatling, Nuclear, Annihilation);var results = enemies.Where(x => x.InRange()).Attack(arms);
数次第では壮観だろうな。
射程は武器に依存しませんか?
if results is null Me.suicide
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
火器管制APIとかで (スコア:1)
result = elDischargeRocketPunch(2, GL_FLOAT, 0, targetVerteces);
なんて感じで発射できるようになったりするんでしょうか。
Re: (スコア:0)
できたAPIみて、諸外国のアレゲな方々は
「OMG! さすがMade in Japanだぜ!」
って言うんでしょーか?
#いえ、OMGって言いたかっただけです
Re: (スコア:0)
OppaiMissile
も追加してください。
Re: (スコア:0)
アフロダイAに実装済みだ
Re: (スコア:0)
逆さ読みの早口言葉で
メガネっ子文芸部員や委員長が
ジェネレートするんですね
# 通常空間での使用禁止!
射程内なら攻撃 (スコア:0)
こうかな?
var arms = new FireArms(Missile, Gatling, Nuclear, Annihilation);
var results = enemies.Where(x => x.InRange()).Attack(arms);
数次第では壮観だろうな。
Re: (スコア:0)
射程は武器に依存しませんか?
Re: (スコア:0)
if results is null
Me.suicide