アカウント名:
パスワード:
result = elDischargeRocketPunch(2, GL_FLOAT, 0, targetVerteces);
なんて感じで発射できるようになったりするんでしょうか。
こうかな?var arms = new FireArms(Missile, Gatling, Nuclear, Annihilation);var results = enemies.Where(x => x.InRange()).Attack(arms);
数次第では壮観だろうな。
if results is null Me.suicide
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
火器管制APIとかで (スコア:1)
result = elDischargeRocketPunch(2, GL_FLOAT, 0, targetVerteces);
なんて感じで発射できるようになったりするんでしょうか。
射程内なら攻撃 (スコア:0)
こうかな?
var arms = new FireArms(Missile, Gatling, Nuclear, Annihilation);
var results = enemies.Where(x => x.InRange()).Attack(arms);
数次第では壮観だろうな。
Re:射程内なら攻撃 (スコア:0)
if results is null
Me.suicide