アカウント名:
パスワード:
ストーリーの主旨から少し外れるけど、
セキュリティリスク、通信環境、冗長な情報、これらの障害が問題にならないケースでは、プアなテキスト形式に拘る必要はないと思う。
一部の強調に妙なテキスト装飾テクニックを用いるぐらいなら、素直に太字や色を使えるリッチテキストを採用する方が実用に適している。テーブルも引用文もまともなものを使って欲しい。過剰なテキスト形式への依存文化はそろそろ脱却したい。
論理的にはこの上なく正しいな。新しい知見は何一つ得られないけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
無意味なテキストメールへの拘りは無意味 (スコア:1, 参考になる)
ストーリーの主旨から少し外れるけど、
セキュリティリスク、通信環境、冗長な情報、
これらの障害が問題にならないケースでは、プアなテキスト形式に拘る必要はないと思う。
一部の強調に妙なテキスト装飾テクニックを用いるぐらいなら、
素直に太字や色を使えるリッチテキストを採用する方が実用に適している。
テーブルも引用文もまともなものを使って欲しい。
過剰なテキスト形式への依存文化はそろそろ脱却したい。
無意味なものは無意味 (スコア:0)
論理的にはこの上なく正しいな。新しい知見は何一つ得られないけど