アカウント名:
パスワード:
どのような販売方法をしたかは知りませんが、この手の騒ぎを起こすと時々ここで買っていた常連客からしたら腹が立つでしょうね。値引きならともかく、ただで配った実績があったら新規の客も購入するのを躊躇する気がします。
#自分が買っているサイトでこれをやられたら2度と行かない。
「お客様」根性丸出しですなあ。浅ましい。
そうかな。自分がよく使ってる店が、自分以外の顧客に利益還元してたら気分悪いのは普通だと思うけど。
いつも買っている宝くじ売り場で、自分以外が当選したのと変わらないよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
悪印象 (スコア:-1)
どのような販売方法をしたかは知りませんが、この手の騒ぎを起こすと
時々ここで買っていた常連客からしたら腹が立つでしょうね。
値引きならともかく、ただで配った実績があったら新規の客も購入するのを躊躇する気がします。
#自分が買っているサイトでこれをやられたら2度と行かない。
Re: (スコア:0)
「お客様」根性丸出しですなあ。浅ましい。
Re: (スコア:0)
そうかな。
自分がよく使ってる店が、自分以外の顧客に
利益還元してたら気分悪いのは普通だと思うけど。
Re:悪印象 (スコア:0)
しかし、そのときにその店に目を向けていなかったとか店にいなかった人にとっては、損をしたわけでもなければ不利益を受けたわけでもない。
にもかかわらず、他人が得をしたというだけで妬みごとを言うのは、卑しいなあと思う。
Re:悪印象 (スコア:1)
いつも買っている宝くじ売り場で、自分以外が当選したのと変わらないよね。