アカウント名:
パスワード:
日本人から見た印象では、非白人が45%、女性が32%なら十分に多いような気もするけど。どのへんが目標なんだろう。
むしろなぜ目標値を設定する必要があるのか必要なのは、男女を平等に評価して雇用する仕組みでその結果は労働力の母集団に等しくなるのでは?ITのエンジニアが男女比1:1で構成されているとは思えないそれとも、アメリカではそれだけ女性エンジニアが多いのかね
facebookで働く人間全部がエンジニアでもないだろう。広報とか。あの、男社会と言われる技術系会社のトヨタでさえ、広報担当の役員は白人女性だ。
#トラブル中だけど。
あんなハードなところで働きたいと思うなんて、たいしたジャンキーだよなあって話してたんですわ。
:wq
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
目標値は? (スコア:0)
日本人から見た印象では、非白人が45%、女性が32%なら十分に多いような気もするけど。
どのへんが目標なんだろう。
Re: (スコア:1)
むしろなぜ目標値を設定する必要があるのか
必要なのは、男女を平等に評価して雇用する仕組みで
その結果は労働力の母集団に等しくなるのでは?
ITのエンジニアが男女比1:1で構成されているとは思えない
それとも、アメリカではそれだけ女性エンジニアが多いのかね
Re: (スコア:2)
facebookで働く人間全部がエンジニアでもないだろう。広報とか。
あの、男社会と言われる技術系会社のトヨタでさえ、広報担当の役員は白人女性だ。
#トラブル中だけど。
Re:目標値は? (スコア:1)
あんなハードなところで働きたいと思うなんて、たいしたジャンキーだよなあって話してたんですわ。
:wq