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それだけユーザーに不愉快な存在と認識される広告ばかりということだ加えて言うなら広告を遮断しているユーザーは元からターゲット外であろうから広告主にとっては都合がよいことはあっても悪いことは無いのでは?最近は興味は全くないユーザーにポイントを餌に広告を見せるような商売してるところもあるし
あれ?これって良いことだらけじゃない?
マルウェアリスクや偽エラー表示や偽ダウンロードボタンは万人にとって不要や不愉快を通り越して危険。そんなのがゴロゴロしてる広告ネットワークが大量にいるようでは、セキュリティ策として広告ブロックを推奨するしかなくなってしまう。当然、その相手には現在良心的な広告がターゲットとしている相手も含まれる。
いい加減、広告ネットワークとか広告制作会社が自制しない限り、マルウェア配布を肯定する者以外誰も得しない状態になりますよ。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
当然の結果 (スコア:1)
それだけユーザーに不愉快な存在と認識される広告ばかりということだ
加えて言うなら広告を遮断しているユーザーは元からターゲット外であろうから広告主にとっては都合がよいことはあっても悪いことは無いのでは?
最近は興味は全くないユーザーにポイントを餌に広告を見せるような商売してるところもあるし
あれ?これって良いことだらけじゃない?
Re:当然の結果 (スコア:0)
マルウェアリスクや偽エラー表示や偽ダウンロードボタンは万人にとって不要や不愉快を通り越して危険。
そんなのがゴロゴロしてる広告ネットワークが大量にいるようでは、
セキュリティ策として広告ブロックを推奨するしかなくなってしまう。
当然、その相手には現在良心的な広告がターゲットとしている相手も含まれる。
いい加減、広告ネットワークとか広告制作会社が自制しない限り、
マルウェア配布を肯定する者以外誰も得しない状態になりますよ。