アカウント名:
パスワード:
丁寧な対応が好感をもって伝えられているけど、辞めるユーザーが10月も無料で観られて、これから続けて契約してくユーザは有料なのは、ちょっと・・・
#そこそこ楽しんで観てるので、その分の利用料を払うのは文句はないんですが。
某携帯キャリアでも、MNPで出ようとMNP番号得るためにコールセンターに問い合わせると「ポイントあげるからお考え直しを」と言って機種変更に使えるポイントを大量(数万円分)にくれたりしてたな。何もせず継続利用する人よりやめようとした人の方が利益になる。乞食割引=コジ割と呼ばれてたな。
# 自分もHuluから乗り換えて視聴中。Netflixオリジナルドラマがかなり良くてまいる。両方契約しようか考え中。今のところコンテンツはHuluの方が多いし。
いったい何バンクだろうまったく見当もつかないな
乞食割引は3社ともやってるぜ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
丁寧な対応 (スコア:0)
丁寧な対応が好感をもって伝えられているけど、辞めるユーザーが10月も無料で観られて、これから続けて契約してくユーザは有料なのは、ちょっと・・・
#そこそこ楽しんで観てるので、その分の利用料を払うのは文句はないんですが。
Re: (スコア:0)
某携帯キャリアでも、
MNPで出ようとMNP番号得るためにコールセンターに問い合わせると「ポイントあげるからお考え直しを」と言って機種変更に使えるポイントを大量(数万円分)にくれたりしてたな。
何もせず継続利用する人よりやめようとした人の方が利益になる。
乞食割引=コジ割と呼ばれてたな。
# 自分もHuluから乗り換えて視聴中。Netflixオリジナルドラマがかなり良くてまいる。両方契約しようか考え中。今のところコンテンツはHuluの方が多いし。
Re: (スコア:0)
いったい何バンクだろうまったく見当もつかないな
Re:丁寧な対応 (スコア:0)
乞食割引は3社ともやってるぜ。