アカウント名:
パスワード:
大戦を左右した伝説の奇襲作戦(WWII's Greatest Raids)では、Tripwire InteractiveのRed Orchestra 2/Rising Stormというゲームのエンジンを使用して、当時の作戦状況を再現しています。またデスノートTV版での死神は、Epic GamesのUnreal Engine 4で作成されました。
ゲームの為の技術が他分野で活躍する例って他に有るんでしょうか。
うちの研究室では、アンケート調査やらスライド発表やらが、ノベルゲー向けのnscripterで作られていた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
思わぬ利益? (スコア:1)
大戦を左右した伝説の奇襲作戦(WWII's Greatest Raids)では、Tripwire InteractiveのRed Orchestra 2/Rising Stormというゲームのエンジンを使用して、当時の作戦状況を再現しています。
またデスノートTV版での死神は、Epic GamesのUnreal Engine 4で作成されました。
ゲームの為の技術が他分野で活躍する例って他に有るんでしょうか。
Re:思わぬ利益? (スコア:0)
うちの研究室では、アンケート調査やらスライド発表やらが、ノベルゲー向けのnscripterで作られていた