アカウント名:
パスワード:
温泉旅館幹部「卓球台がなければ、温泉旅館ではない」
むしろ、炭鉱のビリヤードを思い出しました。
有料でも無料でも貸し出してくれるのはいいけど、卓球台からフロントが遠いのでやる気を削がれる旅館も。かといってピン球放置は無謀です。ニッタクとかの正規品じゃなくていいからガシャポンや自販機で1個50円で売ってくれたらスリッパ卓球楽しむのに。(100円ガチャはお釣りの50円と同梱で)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
尻根谷旅館協会 (スコア:0)
温泉旅館幹部「卓球台がなければ、温泉旅館ではない」
Re: (スコア:0)
むしろ、炭鉱のビリヤードを思い出しました。
Re: (スコア:0)
有料でも無料でも貸し出してくれるのはいいけど、卓球台からフロントが遠いのでやる気を削がれる旅館も。
かといってピン球放置は無謀です。
ニッタクとかの正規品じゃなくていいからガシャポンや自販機で1個50円で売ってくれたらスリッパ卓球楽しむのに。
(100円ガチャはお釣りの50円と同梱で)